未来

こんにちは(^o^) 足らないチキン…。うちは人数分以上に用意して、子供の分は別にしとくけど足らなくなりますよ…人の事なんて考えずに食べる義弟。子供達の分まで食べちゃいます┐(-。-;)┌お前、父親だろ!子供の事考えろ! おつまみなんですけど…ブリしゃぶなんてどうですか? 今年はブリ、お安いみたいで…。でも…同じお鍋でしゃぶしゃぶ…キツイカモ…(^o^;) シチューじゃおつまみにならないし…( ´△`) おつまみ、考えるの本当に大変ですよね…。
1件・1件
ああああ!わかる!わかります未来さん!うちも父親が(つまり旦那w)がそんなひとでした! が、なんかだんだん気づいてきたらしく、最近は子供優先になりましたw 自分の親がそんな感じだから、旦那も疑問に思わなかったらしいです。ちなみに義妹も、うちの息子の誕生日ケーキをただでさえ足りないのに、食べる分とは別に取り分けてますよ。朝ごはんにすると言ってましたw そこまでされると、笑っちゃうwww ブリしゃぶー!いいですね!すっごく食べたーい(*´艸`) シチューとかもいいなあ(*´艸`) うちのクリスマスはそれにしようかしら(*´艸`)ありがとうございます! 自分がワインとか飲めないし、結婚して
2件
どこのおうちも一緒ですね…。ケーキ、凄いですね…誰の誕生日ですか?って聞きたいかも…(^o^;) 義弟もいつか気付いてくれる事を願います…。 クリスマス!頑張って下さい。 私は親と通常通り過ごします…。でもこれが一番平和かな…(-_- ) あれ?親父さん、忘年会だったかな? 
1件1件

/1ページ

1件