束砂

読み始めてから思い続けていた事を…… 『タッくんさんって、頭良いですよね!!』 ギャグ作品から読み始めさせて頂き、長編『幻想伝』と『じゃんけん』、《絶対頭の回転が早い人なんだろうな》と常々思っていますが、策略や心理戦に長けたお話がとても素晴らしくて、笑いがあってもハラハラドキドキさせられます。 ギャグ満載の短編も好きですが、私は長編の方がもっと好きです(*^^*) また長編も作って下さい! 藤堂さん、カッコいいなぁ~(*´ω`*)
・1件
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♪ 嬉しくて涙が(;´Д⊂) そんなに頭は良くないですよ( ゚∀゚) 好きなことにだけ頭は回転します!
1件

/1ページ

1件