蘭子

【書籍化のお知らせ】 いつも閲覧いただいている皆様こんにちは。 年末いかがお過ごしですか。 今年は『Once again』/_novel_view?w=23726255が9月に書籍化されましたが、 来年2月にも『喫茶ルパンで秘密の会議』/_novel_view?w=23606070が書籍化されることになりました。 SKYHIGH文庫より2017年2月10日に発売になります。 Amazonでの予約も開始されていますので、よろしくお願いします。 まだどこにも表紙画像が出ていないのでお見せできませんが、 表紙がとても可愛いので私もとても気に入っています。 お楽しみに♪ インフルエンザなど流行っていますが年末年始、体調を崩されませんように。 蘭子 2016.12.22
26件・2件
蘭チャンおめでとう(*´▽`*) 並んでるの見たいから本屋で買おう( ´艸`)♪
2件1件
ゆずちゃんありがとう♪ 私も本屋さん行ってみる(?´艸`)

/1ページ

1件