特集

喫茶ルパンで秘密の会議

『事件が落ちていたね』1番奥のテーブルで先生はニコリと微笑む

蘭子

2時間12分 (79,054文字)

2,974 4,928

あらすじ

おじいちゃんが経営する喫茶ルパンでアルバイトをしている少女藤岡珠美 ルパンの一番奥のテーブルで毎日小説を書く高峰昴 そんな2人が解き明かすときを超えた恋と謎。 2015.5.16 公開

感想・レビュー 22

初めて先生の作品を読ませていただきましたが、とても面白くどんどん夢中になって最後まで読んじゃいました^_^ 喫茶ルパンに私も行って、マスターの前のカウンターに座りコーヒーを飲みながら、先生とたまみ
1件1件
登場人物が優しくて温かくて、読み終わったあとにほんわかと心地よさが残りました(*^^*) ぜひぜひ続編をお願いします! コーヒーはあまり得意ではありませんが、喫茶店に行きたくなりました。
1件1件
以前にも軽く目を通しましたが、読むタイミングが掴めず今回の特集から飛んできて最後まで読みました おばあちゃんとおじいちゃん、初恋の話 この三つの要素が絡む切ない恋物語が好きな話が好きな私としては、
ネタバレあり
2件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!