海月ゆず

祝!完結\(^_^)/ さっすがつばきさん。「つばき、失敗しないので…」って、聞こえてきそう。そのくらい満足させもらいました。 ゆずはここ2カ月位良くないことばかりおきて、本当に凹んだ毎日だったけど、この作品読んでちょっと嫌なこと忘れる時間が救いでした。 年末年始忙しいと思いますが、体調気を付けて乗りきってくださいね! で、また素敵な作品読ませてください。 お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
3件・3件
返信遅くなりました。 ありがとうございましたー。 だねー。ゆずこ、この前からそう言ってたから気になってたよ。 大丈夫か?…って言っても、ゆずこの性格じゃ、大丈夫って言いそうだがな。w ゆず、つばきも今年始めにいろいろあったさ。 ちょっと落ちたけどさ。 泣きわめいたよ? …泣いてもいいんだからね。 ゆずは、溜め込んじゃう子みたいだし。 あ、あくまでつばきのイメージだけど。 間違ってたらごめんよ。 あんまり溜め込むな。つばきみたいに爆発すんぜ 笑 つばきにぶつけてもいいし。 暴言聞きまくるぜ?w つばき、失敗しないので←何を?
2件
!Σ( ̄□ ̄;) どこでゆずを見てたの? 友達からも良く言われる…ゆずは溜め込んじゃうって…。つはきさん間違ってない、ってかコメントだけで見抜くなんてやっぱりおぬし只者ではない(-.-) 泣けないんだよね。で、溜め込んでストレスになって体に出るタイプ(笑) 今また孤城の落日読み返してて凛子の気持ちがストレートにゆずに刺さってる。でもって癒されてるのも事実。 つばきさんにぶつけていいの?スッゴい毒吐くよ(-.-) 気遣ってくれてありがとうございます。
1件4件

/1ページ

1件