皆さまお久しぶりです。 クリスマス特別企画として幻魔剣記の外伝になる短編を公開しました。 これに伴い、同じく幻魔剣記の外伝となる「シャインウッドの魔女」を期間限定で再公開しました。 それでは皆さま良いクリスマスを o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
3件・4件
マジですか?(*^▽^)/★*☆♪ 待って待って待ち過ぎて、首が天井に届きそうになったよ(笑) では、消えないうちに読ませてもらいますね(*≧∀≦*)
1件1件
こんばんわ。 早速の閲覧ありがとうございます^^ ページコメントも読ませていただきました。 ゲイリーは実はゲラン師匠を元に金子さんが考えたキャラで、丁度良かったので使わせていただきました。 また、金子さんも幻剣の外伝となる作品(若き日のゲランが主人公です)を本日公開しましたので、よろしければお立ち寄り頂ければ嬉しく思います^^ でわ、よいクリスマスを!
ついでに、金子が書かせていただいた『牧神の花束』も、クリスマスは関係ないんですけど、期間限定で公開しました~^ ^
4件1件
公開お疲れでした^^ やっぱり牧神はいいよ。 昨日も言ったけど、ハードボイルドとラブストーリーの融合と言う点では群を抜いている。

/1ページ

2件