ひよ

お疲れさまでした! すごいお腹いっぱいな感じ(^^)満足です!ありがとうございました 余談ですが…ゆうべ発熱でしんどかった時、頭に浮かんだのは「ファインダー…」で瑞樹ちゃんが熱出した海斗を看病した場面でした。どんだけつばき作品にハマってるの?私(^_^;
1件・2件
返信遅くなりました。 ありがとうございましたー。 熱は下がったかい? 平気?まさかインフル? 気を付けなよ。 つばきワールド、嵌まったら離しませんw いや、でもすげーな。 確か、結構最初の部分じゃん?それ。 そこまで嵌まってくれて…可愛いやつ! つばきが看病してやる♪ヽ(´▽`)/ まずは…温めないとな。 …さ、服脱いで?←
1件
コメント返しありがとうです! クリスマスお疲れさまでした。 ウチは今年はクリスマスどころじゃなかったなぁ(T^T) 発熱はインフルではなくてノロでした。 子供が学校で貰ってきて発症。 その2日後に夫婦同時に発症。うわぁ仲良しw キツかったよ~!o(T□T)o 私はお腹の症状は軽かったけど、夜熱が出て眠れなくて。そこでファインダー思い出して、脇とお股に保冷剤挟んでみた。 朝になっても下がらず、フラフラしながら旦那と子供の面倒みてたよ。 しっかり休めてないからか、まだ体が変だわ。今からでも看病して~(>_<) …ゴソゴソ←脱いでる ちゅーで少し良くなった気がする。 ありがとー
1件

/1ページ

1件