たこぼー

こんなん自分の子供だったらかしこすぎて イヤだな~と おまけもぶったまげたけど…。 つばきさん そんなに我が身… 書きたかったのか~ 私も我が身 お気に入りだけど、あえて 裏をかいて違う方に1票入れたんだけどな(^_^;) あと先週 更新ついたから期待して開いたら Life 非公開だし…。 もしかして気付くの遅かったかな? 今年も1年お疲れ様でした。 クリスマスに年末年始に月次に大忙しだね たこぼ~も MAXバイト入れたから(・・;) 明日以外年内休み無しよ 体調崩さないようお互い頑張りまひょ (*^ー^)ノ♪
1件・1件
返信遅くなりました。 ありがとうございましたー。 そう。 デレデレワセトとデレデレラムセスの デレデレ対決?みたいなの考えてた。 ああ、こりゃ、砂糖吐きまくるわ、 って思うくらいのやつ。 下書きまで書いてたが、落選でしたわ。w ふふ。 地味に非公開増やしてるw ま、一ヶ月くらい経つけどな。 誰も見てないからいいだろ…とおもって。 完全消去もそのうちか?w 年末年始、頑張ろうね♪ 無理すんなよー。
1件
何気に気に入った作品達は突然 読み返したりしてる。 消さんでね。他の作品もLifeも…。 楽しみが減るからね(^-^)/ さあ~ラストWeek頑張りまひょ♪ 忙しいだろうから返信不要よん 来年も宜しくね
1件

/1ページ

1件