sarasara ♪

綱吉の時代 日野道場、長屋、幕府内部を舞台に勘定方の不正を暴く…の序章の巻。 勘定方は、やはり幕府の財政を扱いますから 不正も多いかと… 文章が滑らかゆえ、TVドラマのコマが動く様に…すんなりと読めます。 唐十郎の生い立ち、唐十郎母、徳三郎、あかね… 人の繋がりも気になる所ですが ヤッパリ…鎌鼬の正体(*・∀・) 答えは書いていないけれど、表紙の説明ページにアリマシタw 妖刀に選ばれし…唐十郎… きっと格好いい人ナンダロウナ♪と 中村吉右衛門も良いけれど、もう少し色っぽめの剣術指南役も悪くナイ(*ov.v)oと思ったクリスマスデス♪笑 (‘v`★)Merry。..☆。.*A*:.。☆..。X’mas♪(★’v`) 暖かくしてお過ごし下さい☆ミ 関係無いけれど"鎌鼬"という言葉で思い出すのは… 車のサンルーフから頭を出していた助手席に乗る人の首が飛んでいた***というそんな子供の頃の、怖い話★ 車から(*_*)顔は出さないという子供に対する注意喚起な恐怖話ダッタノカモ(*´・ω・`)bですが!笑
2件・5件
 レビュー、ありがとうございます。    まあ、なんといいますか、創作は難しいですね。、
1件4件
こんばんは、十サン(^人^)♪ 題材がTVで見ることがあるような、ポピュラーなイメージ。まだ序盤ですから…何ともレビューが難しいです<(_ _*)>! 小説では好みもありますし…自己満足ではなく読む人の心を動かすのが大変ですね(;^_^A★ 剣術ものが書きたかったのデショウカ? 時代もの…カナ? 妖刀が妖刀たる魅力が今一つワタシには伝わらなかったような… 場面は丁寧な描写で想像もしやすいデス。 文章もとても滑らかで違和感無く入って来ます。 それだけ文章が上手なのだと解りマスよ(*ov.v)o 創作は本当に難しいデスね…<(_ _*)> ワタ
1件3件

/1ページ

1件