レビュー、ありがとうございます。    まあ、なんといいますか、創作は難しいですね。、
1件4件
こんばんは、十サン(^人^)♪ 題材がTVで見ることがあるような、ポピュラーなイメージ。まだ序盤ですから…何ともレビューが難しいです<(_ _*)>! 小説では好みもありますし…自己満足ではなく読む人の心を動かすのが大変ですね(;^_^A★ 剣術ものが書きたかったのデショウカ? 時代もの…カナ? 妖刀が妖刀たる魅力が今一つワタシには伝わらなかったような… 場面は丁寧な描写で想像もしやすいデス。 文章もとても滑らかで違和感無く入って来ます。 それだけ文章が上手なのだと解りマスよ(*ov.v)o 創作は本当に難しいデスね…<(_ _*)> ワタ
1件3件
 マア、良く見ていらっしゃると感心しております。  「鎌鼬」は、時代物を書くとしたら(江戸時代)どんなか、書いてみたような作品です。概要にあるように、テレビドラマで見るような世直し物エンタメですね。  どんなジャンルが自分に向いてるか、確認で書いたようなところがあります。  だから、推理物、SF、詩などなど、種種雑多です。  いまだに何に向いているのか不明なんです。 
1件2件
軽く皆が読もうカナ?と思うのはサスペンス推理もの♪じゃないでしょうか? クリスティや、クィーン、昔読んだ人は多いですよね? 推理ものあるのですか? 読みますよww?笑! 個性的な一つ位マイナス面を持つ魅力的な キャラも必要(*´・ω・`)bデスかね☆ミ笑! スイマセン個人的には恋も絡めて 欲しい!щ(゜▽゜щ)モノデス←オイ★ あ、でも毎回依頼人に、恋するのはアリマシタね…違う感じが良いナ♪ 今読みたいのは~♪ 読後にスッキリ爽やかに風と笑いが残る様なw そんなのが個人的には好きカナ… オヤスミナサイ(^-^)/~
1件
 推理物は、【死亡広告】シリーズの『死亡広告』でしょうか・・・。  マア、読んでくだされば幸いです。
1件

0/1000 文字