桐生あこ

本当は光さんのレビュー担当なので、敢えて書くのを自重したのですが、やはり素敵なのでかきます♪ 表現、言葉選び共にプロ作家並みの繊細さと、目の前にありありと浮かぶ風景を捲らせて物語を進めるような書き方は恐らく晃さん以外には不可能かと思われます。 読者は情景描写を読むのが億劫だと思います。でも、情景描写が多く使われたこの作品ですが、面倒だと思わせない端的な言葉で的確に頭に場面を描かせる技法には拍手しかありません。 内容工夫も素晴らしく、最初は読んでいて疑問に思ったことが最後に一気に繋がってくるのですから読み終わると嘆息しかでてきません。笑 晃さんの作品が愛されるのはこういうところにあるのでしょう(’-’*)♪ とりあえず、何でもいいから読むことだけをおすすめします。 そんな素敵な作品です。
1件・1件
桐生さん ご丁寧なレビュー、誠に有り難うございます。 過分なお言葉にちょっとビビってるところです。 「内容工夫」についてはまさに今回初めて挑戦してみたところなので、私の意図を汲み取りながら読んでくださった様で安堵しました。光さんも指摘してくれてましたが、企画作品なのに他作品の登場人物を主役に据え、しかもよくわからないねじれループ構造の物語……ということで、厳しめの評価を覚悟していただけに、大変嬉しく思います。 でも、同じ書き手さんだから理解してくださってるところが多分にあるんだと思います。読み専さんからの評価はもっと厳しいんじゃないかな……とか、だんだん独り言になってきました。 お読み
1件

/1ページ

1件