震える指先

クリスマス企画「カレンダーに秘めた想い」 参加作品です。

有月 晃

恋愛 完結
7分 (3,934文字)
【短編 No.3】クリスマス企画の参加作品。長編「冬の戯れ」の番外編。パラレルワールドです。

9 75

あらすじ

 一緒に暮らす様になってしばらく経った頃、駅前の雑貨屋で彼女が見つけてきたカレンダー。  共に過ごす日々を慈しむ様に、日付が変わるとそっと一枚、彼女はそれを破っていた。  その仕草が好きだった。

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

毎回、晃さんの作品を読むと落ち込みます 文章力もさることながら、その語彙力が…私を打ちのめすのです これだけ難しい言葉を使って居ながら、しっかりと読ませてくるのが凄い 今回、スピンオフだったという
ネタバレあり
1件2件
本当は光さんのレビュー担当なので、敢えて書くのを自重したのですが、やはり素敵なのでかきます♪ 表現、言葉選び共にプロ作家並みの繊細さと、目の前にありありと浮かぶ風景を捲らせて物語を進めるような書き方
ネタバレあり
1件1件
★主催を代表して★ このたびは企画に参加してくださって本当にありがとうございました! まず、安定の有月文学ですね。 読んだ方がそのきれいな文章にほぉっと感動の溜め息をつくような、そんな世界観でした
1件2件
もっと見る