美原希世子

現在、私の足の親指さんが深爪化膿(勿論それはそれで大変ですが)どころじゃない事になってます(-.-) 先週半ば自宅階段下から三段目から滑り落ち、腰や足を打ち付け・・・その際壁の角に左足の親指を更に打ち付けて。 その際は痛いのと親指先がちょっと切れてるな、という感想しかなく。 今現在、痛みは相変わらず引かず、しかも微妙に腫れてるし、更に爪が白く変色している・・・ 因みに医者には行ってません(^^)近くに整形外科がないもんで(^^)
・1件
んぎゃぁぁぁぁ!階段落ち! ちょっと遠くてもいいから、お医者さん行きましょう!←人には言える 爪よりも腫れている指が(;つД`) 診ていただきましょう~

/1ページ

1件