感想・レビュー一覧 232件

よい作品をありがとうございました。 来年が善き年でありますように。 モバのニュースに書いてあったんですが、来年、さそり座は一年通して結構いい運気らしいですよ(^^)
1件
楽しい一年をありがとうごさいました。 良いお年をお過ごしください。
1件
どこまでも慾望&野望で(笑)来年もお願いします?ネタそのうち提供(笑)
1件
今年も感謝m(__)m 楽しい一年でございました。来る年も、もっと楽しませてくださいませ。
1件
お疲れ様でしたm(__)m 良いお年を(~▽~@)♪♪♪
5件
おはようございます昨晩は余りの寒さに猫は~人間バァージョンになってます(苦笑)
6件
水攻めにあい風邪引きそうな予感(笑)悪化して正月は美味しい物を無理矢理食べて体重増加って書きそうな予感(笑)
9件
大掃除?それって美味しい物なんでしょうか? それはさておき、今年の我が家の大掃除は最低ラインで済ませようと。 元々掃除嫌いの私(ダメ主婦力全開)は端から戦力外。それなりに戦力になるはずの息子は母を
1件
行ってらっしゃい🌀😆🌀本日は浜松クソ寒いです、強風吹きまくってます←益々大掃除やる気ありまてん(苦笑)
2件
現在、私の足の親指さんが深爪化膿(勿論それはそれで大変ですが)どころじゃない事になってます(-.-) 先週半ば自宅階段下から三段目から滑り落ち、腰や足を打ち付け・・・その際壁の角に左足の親指を更に打
1件
行ってらっしゃい🌀😆🌀本日は😃見事などしゃ降り☔体が全く動きません(--;)レバーパテ美味しいですよね😋血と関係なく、レバー好き❤大掃除やる気ありまてん(苦笑)
9件
レバーパテを求めて旅に出る…( ̄ー+ ̄)
3件
行ってらっしゃいませ😆🌀&🎄✨happyMerryChristmas🎄✨24日にチキン食べて25日はチキンが胃もたれして、物凄い吐き気に耐えきれ無かった(T0T)Christmasでございました😢サン
1件
行ってらっしゃい🌀😆🌀スタバは珈琲美味しいですよ☕夏はね、クールライム🎵←サッパリしててお薦め👍スィーツは買った事無いけど、バッケトサンド美味でした🍞
2件
行ってらっしゃい🌀😆🌀良いなスタバ…田舎だからスタバ浜松駅前がチョト遠いショピングモール内にしか無い(泣)
5件
ダイエットに不向きな店に通うだろうな~?止めんけど(笑)←周りが田畑な田舎で良かった(〃∇〃)
2件
何故か、ちー様がフツーに歩いているのが想像出来ない?
1件
行ってらっしゃいにゃー🐱脳内も冬眠期を迎える準備をしてるんでしょう(笑)
1件
炊飯器、ねばりましたね~ww でも新しい炊飯器だとゴハン美味しいと思う! 冬ごもりの支度が着々と進みますね( ̄(工) ̄)
1件
今週も宜しくお願いします😃冬眠に相応しい素晴らしい、北国からの贈答品かな(苦笑)
4件
塹壕掘ったり任務に必須~
1件
行ってらっしゃいませ😃✋福島在住の友人から「雪が…雪が…雪がぁぁ😱」←慌ててタイヤ交換して来たらしいです🚗沖縄の友人から「20℃だけど、寒いよ風も強いから体感温度氷点下😢」殴ってやろうかと思いました😒
3件
年賀状とは 無縁の生活になってしまいました(´・ω・`) 次のエッセイの表紙楽しみです(*´艸`)♪
2件
普通は25日迄に出せば元旦届く!黒は纏めて『寒中見舞い』仕事が忙し過ぎて書けないから書く気が消えた(笑)
4件
イカゲソフライカレーは旦那様の優しさ❤あぁ⤵大掃除←やる気も気力もありまてん(笑)私も腰が痛いと思ったら…暴食止まらないと思ったら…月から使者がお出でにならはりました⤵⤵行ってらっしゃいませ😃✋
3件
行ってらっしゃいませ😃←遅っ(笑)イカゲソンカレーイカゲソが美味何ですよ😋それにカレーだ何て…肥る(T0T)←最近暴食⤵⤵⤵
私ね、中学時代に難聴で補聴器してるんだけど、担任にそれを理由に修学旅行来るなって言われて行ってないのよ。そんなのが居るくらいだよ?でも高校で全国大会で兵庫県行ったけど、良かったわ。外人さんに言いたいの
1件
仕事よりも身体が大事(゜∇^d)!! 労って下さい(ToT)
1件
行ってらっしゃいませ😃✋無理しないで下さいね😣💦私は、昨晩嘔吐しました…原因分かりません(-""-;)まぁ、強いて言うなら気圧病かな… 「躾」のなってない店員ですな(-_-#)もう一度「胎児からやり直
1件
ありゃ(>_<)無理せずに、早めのご帰宅を☆ お大事にしてください!
1件

/8ページ

232件