plamo

恐ろしいのは、インテリジェンスな犯罪者 と快紗留さんですね(笑) こんなトリックを思いつくとは! 事件の背後にあるのは、同性愛っていうのも、納得させられる動機でした。 しかし、このインテリジェンス犯罪者コンビ、再犯とかしたら…面白そうですね(笑) 素晴らしい作品を読ませて頂き、ありがとうございました♪ <(_ _)>(゚Д゚;)/
・1件
どわ(;゚Д゚) plamoさん、「釣った魚は煮るなり焼くなり……」へのレビューありがとうございます。 これ。 文字数に苦労させられまして。 本来は「仮面夫婦」ならぬ「眼鏡夫婦」と題して、夫が死ぬVersionで進めていたんですよ。 ですが。 文字数大幅オーバー( ノД`)シクシク… 試行錯誤の上での妻死亡Versionでの完結となっただけに、「恐ろしいのは快紗瑠」と言ってくださり、本当に嬉しいです。 長編ミステリーをいつか書こうと思っているので、励みになりました。 嬉しいぞぉぉぉぉ( ノД`)←感動で泣いている

/1ページ

1件