丹一

ええ、まんまと騙されました。 私だけは騙されまいと自信があったのに…非道い人ですわ(ΦωΦ)プンプン そんな感じを読後に味わいました。 最初は妄想コンと思わず、滔々と流れる語りにページを追っていくと…!? ドンデンに次ぐドンデンに「えっ…ええっ!?」と言葉がもれましたよ。 1万文字とは思えぬボリューム。 これはもはや傑作ミステリーですね。 大変美味しく頂きました(ΦωΦ)ウマカッタヨ
2件・2件
丹さん、早速のレビューをありがとうございますm(__)mペコリ って、この「(ΦωΦ)プンプン」に萌えたんですけどぉ!!!! なに、この可愛いレビュー。 それなのに、非道い人という言葉を「この外道」と読み間違えたのは何故でせう……(´・ω・`)←お前の目がおかしいからだろ 自分が最初に書きたかったLastとは文字数の関係で大幅に変わっちゃいましたが、丹さんからのお褒めのお言葉を頂けたので、安心して永眠……じゃない、安眠できます(´▽`*)アリガトーーー
1件
いや、ホントに最初は長編奥様ミステリーかと読み進めましたよ。 「あれ、毛根に応募しているな」と心で思いながら。 しかも連載だったし。あそこから終わる気配は微塵も感じ取れなかった。 ガッツリとやられましたわ(ΦωΦ)プンプン

/1ページ

1件