岡田朔

冒頭部分からは想像のつかなかった童話の世界に、主人公と一緒になってハラハラしたりほっとしたりしました。 少女が助かって、主人公も幸せを手に入れて、そこで終わらないところがいいなあと思います。 これからは不思議な力ではなく、主人公自身が世の中を変えていくんだなと思うと、なんだかにやっとしてしまって。 不思議な部分もあり、冒険もあり、心の成長が描かれている。 こういうストーリーを読むと、子どもの頃の気持ちに戻る気がします。 猫はこれからもどこかの街で、小さなヒーローを育てていくんでしょうか。 シリーズものとして読んでも面白そうだなと思います。 ねこじゃんイベントにご参加頂き、素敵な物語をありがとうございました。
1件・2件
コメントいただけて嬉しいです ふと思いついた設定なので、そのうちどこかで使いたいと思います これからも話は続くという事を感じ取っていただけて嬉しいです!
1件
お返事ありがとうございました。 また続きを書いたら是非教えてくださいね。 これからもどうぞよろしくお願いします。

/1ページ

1件