感想・レビュー一覧 6件

冒頭部分からは想像のつかなかった童話の世界に、主人公と一緒になってハラハラしたりほっとしたりしました。 少女が助かって、主人公も幸せを手に入れて、そこで終わらないところがいいなあと思います。 これ
ネタバレあり
1件2件
心温まるお話でした。 子供の読む童話ではなく、大人が読む童話という印象。作中始めの町のお節介が実は一つの悲劇から生まれたという深さ。そして現実が理想になった時に主人公がこれではダメだと思ったシーン。
1件
わたくしが伝えたい事は多々ありますが、一つだけ言わしてください!少女が兎に角可愛すぎる!わたくしが同い年だったら、きっと初恋の人になっていたでしょう!もう一つだけ言わせてください!ハートフルな物語の中
ネタバレあり
1件1件
冒頭一ページの時点で童話ジャンルと決まったとは思えないほど自然で、寓話としての含蓄もある、可愛らしい童話作品でした。 こういうお話し大好きです。 奇跡は、そうそう都合よく何度も起こせないけれど
1件1件
過去を変えれば、今が変わる。 今を変えれば、未来が変わる。 この物語は、忙しない日々に流されがちな私に 今を懸命に生きることの大切さを思い出させてくれました。 戸未来 拝
1件1件
結果的に温かい空気でまとまった作品だと思いました。 ぶーねこみたいな猫に会えたら良いのに。 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件