アンマンマン

偽装結婚ですか? 偽装結婚して相手に多額の保険を掛け、職場で手にはいる薬剤を使用して事故に見せかけ殺害する。 怖! 服に付いていた煙草の匂いに気が付くところで、もしかして同性愛者? って思いましたが、そういうオチになるとは思わなかった。 題名の意味も最後まで読むと理由が分かり、怖さに拍車がかかりました。 怖い作品、ありがとうございます。
・1件
アンマンマンさん。 そうなんです。 偽造結婚というより、彼は元々結婚するつもりなんて無かったんですけど、昇進を左右するような上司からの命令での見合いとなれば……結婚せざるを得なくて。 それでも、「後輩」との恋仲は止められず。 彼が持ち出したのか。 それとも後輩が持ち出したのか。 どちらにせよ、犯罪って身近にあるものなんですよね…… 自殺が他殺であったり。 事故が他殺であったり。 世の中、真実は闇の中。 怖いものです。 アンマンマンさん、いつも深くまで読み取ってレビューしてくださり感謝です。

/1ページ

1件