藤白 圭

おぉぉぉ!! まさかの続編。 そりゃぁ、もう。 閻魔大王様までもが職務放棄をするほどのブラックさ。 給料よりも休みをくれ! まさにその通り。 そりゃぁ、亡者も現世に戻りたい放題ですよね。 好き勝手におっちんで、好き勝手にやってくる死んだ魂たち。 地獄も冥界もどんだけ捌けばいいんだよー!!って感じですよね。 ええ。 本当に。 彼らだって、ロボットじゃないんですから。 今度は天使や神様まで職務放棄とか言わないでくださいよ? ね? ね? ね?←期待に満ちた目(笑)
1件・2件
レビューありがとうございます。 神様(親会社の会長)はもう1人でバカンス取ってるんです(「才能」参照)。 自分のダミーに仕事を任せ、血の池温泉で獄卒のお姉ちゃん達を相手に遊んでます(笑)。 子会社の社員は社長を含め、皆奴隷何ですよ。 (o^∀^o)
1件
世知辛い( ノД`)シクシク… 世知辛い世の中じゃ(´;ω;`)ウゥゥ

/1ページ

1件