感想・レビュー一覧 6件

おぉぉぉ!! まさかの続編。 そりゃぁ、もう。 閻魔大王様までもが職務放棄をするほどのブラックさ。 給料よりも休みをくれ! まさにその通り。 そりゃぁ、亡者も現世に戻りたい放題ですよね。 好
ネタバレあり
1件2件
一体トップはどこに雲隠れしたのやら(^◇^;) みんな休みたい。 休みたいけど休めない。 そうだ、体を壊して入院すれば休めるぞ!と思考回路がおかしな方へと動き出す。 いっそ地獄の釜も年中開けっぱなし
ネタバレあり
1件1件
ふふ。面白い。 怖い話かと思って身構えてたんですけど、心で笑っちゃいました。 どこの世界でも、今は大変な時代なんですね。(^_^;)
ネタバレあり
1件
おお……。お疲れ様です。 どこもかしこもしがらみだらけで大変だなぁって、年末年始連勤のどこかのお父さんが嘆いてました(笑)
1件1件
中間管理職はつらいですね。 板挟み… だけど、休みたい気持ちわかります。 私も長期休暇ほしいですが、ストライキする勇気はないのです…(ノД`)
ネタバレあり
1件
上下に板挟みの中間管理職……。 皆で休みを要求したくなる職場は胃に穴が開きそうですね。 改善はなされるのかな? と考えて、寿命のない方なら呑気に先伸ばししそうと思ってしまいました。 亡者にしてみ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

6件