美原希世子

大掃除?それって美味しい物なんでしょうか? それはさておき、今年の我が家の大掃除は最低ラインで済ませようと。 元々掃除嫌いの私(ダメ主婦力全開)は端から戦力外。それなりに戦力になるはずの息子は母を裏切り夕べからコミケに参加するため消え失せ(しかも1日の朝まで帰らん宣言)、多少の戦力になる娘は仕事・・・でもって彼氏んところにシケ込むんだろうし(-.-)でもって旦那は・・年内最後のゴミ出しを私に一任し仕事(-_-#)因みにジャリ連が居ないから、掃除するのが面倒になったようです。 さて、回収車が来る前にもうちょいゴミ出してきます( -。-) =3
・1件
ナイス息子さん!(笑)羨ましい限りです! 私なんぞ、全力でやってようやく最低ラインの掃除しか出来ないんですけどね( ;∀;)

/1ページ

1件