清水 誉

ひどいわぁっアテチを騙してたのねぇぇぇええ! 。・゜・(ノД`)・゜・。 って泣いてる女性の声が聞こえる……。 てっきり後輩くんに妻を擦りつけて慰謝料かと思いきや。後輩くんも甘い毒だったんですね。 メガネの使い方にもそうきたか、と思いました。 旦那さん、逆に初めの新婚一年間はとても苦痛だったのだろうなぁ。 すげー頑張って、奥さんにサービスしたったんだろうなぁ。←何故か同性愛者の感情移入www 最後の悪者2人の甘い時間がとても怖いです。
・1件
あはははは(笑) あくまでも、後輩くん目線のレビューをありがとぉぉ! 本当は、この作品。 旦那死亡作品だったのですが、文字数の関係で妻死亡。 しかも旦那と後輩がアンアン(笑) 作者も思いもよらない不思議な作品になってしまいました(笑) 旦那死亡パターンの方が、実際にはミステリーっぽかったんですけどね(笑) ですが、このような素敵なレビューを頂けて、嬉しいです。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件