なつめ

皆さんこんばんは。 年の瀬も近づいて参りましたが いかがお過ごしですか? 私にとってのこの1年は 新しいことや変化の連続で あっというまに駆け抜けた気がします。 「これをやるぞ!」と自分で決めて 色々なことに挑戦した1年でした。 そして 今年最後の挑戦、 私にとって ビックイベントとも言うべきものを このエブでやり遂げて 今年1年を締めくくりたいと 思っています。 実はこのたび、 「双葉社 ライト文芸賞」/_ofcl_evt_outline?e=147357に 一昨年完結した「雪の降らない冬。」を 応募しました。 執筆中からずっと、 「いつか公式のコンテストに出したい!」と 強く願っていた作品です。 と言っても、 いまだに修正作業の途中という状態… 本当は修正作業が完全に終わり、 「これでOK!」という状態で 応募したかったのですが、 今まで流してきたチャンスを 今年こそ掴みたいと思い、 このタイミングで踏み切ることにしました。 「どうせ無理だろうな~」と 思いつつ、 いまだにこの小説の書籍化、映画化を 夢見ているなつめです(笑) 夢は胸の中に静かに秘めて、 でも胸の中でじんわり熱く燃えています* この場を借りて 皆様への感謝をお伝えしつつ、 ぜひ応援していただければと思い、 お知らせさせていただきました* 今年も1年、 皆様の応援のおかげで 活動を続けることが できました(^ー^) スターを投げてくださった皆さん、 コメントをくださった皆さん、 励ましてくださった皆さん、 作品を読んでくださった皆さん、 私に関わってくださった全ての方々、 本当にありがとうございました(..)* また来年も 色んな面で 少しずつパワーアップできるよう 頑張りたいと思います!* 来年も どうぞよろしくお願い致します(^ー^)*
1件

この投稿に対するコメントはありません