白浜あんず

どわっ( ̄□ ̄;)!! プロフィールページにある通常コメント欄にページコメントまで表示されてるしo(T△T=T△T)o それでなくともエブのコメント欄はグチャグチャになりがちだっていうのに、もう、何が何だかワカンナイ有り様のグチャラケ炸裂ちゃんに(×_×) 誰にお返事してないんだか、どこまでお返事したんだか、もはや、サッパリわかりません(・_・) お返事できていない皆々様\(^-^)/ 決して無視しているわけではなく、何が何だかワカンナイ有り様んなってて、皆々様からの書き込みを見逃しているだけですからo(T△T=T△T)o 御許しくださいませ゚。(p>∧<q)。゚゚
9件・6件
白浜さん 今年は、大変お世話になりました。来年もよろしく、お願いいたします。白浜さん… 内緒にしといた方がいいのでしょうかね?閲覧数。プラはとってもかなわない、超人気な御方です。
1件1件
プラさん\(^-^)/ おはようございます(*^-^*) プラさん、プラさん((o(^∇^)o)) 一つ勘違いなさってるんで、あらひ、皆々様にも解るようにコメント書き書きしましたです(o^-')b ↓ あらひ、かなり以前に、いわゆるイベント&マスコミ業界とか呼ばれている、そんな業界でお仕事していましたですけんども、 ↓ あらひ、プラさんが御専門の放送業界は、もう、カラッキシ、全然ワカンナイですから(×_×) あくまでも、あらひ、民放のテレビやラジオなんかのスポンサーからたまわりました、CMやらイベントやら、そういうのを企画制作する専門家でしかなく、 ↓ プラさんが執筆なさる電聖用語と
1件
ヽ( ̄▽ ̄)ノあんずちゅわ~ん💕今日も横父は元気か~😆あてくしの記号論にレビューを賜わりましてありがたき゚+。(*′∇`)。+゚幸せの黄色いハンカチ的な(丿 ̄ο ̄)丿あれでして、太田ひろみの木綿のハンカチーフは何度聴いても👂😢💦涙ものですな🎵あてくしはそれでもやっぱり大場久美子にやられてました。大場久美子は案外横父が…(`ロ´;)ハッ‼これが左脳パープリン炸裂ちゃんなあれでして(・。|コソコソ✌今年もあんずちゅわ~ん❤の愛に支えられて頑張れました😉ありがとう☆⌒(*^∇゜)v来年もばく進しませう☀あじゃぱー🐤
1件3件
やまさきさん\(^-^)/ あじゃはー(o^-')b 相変わらずオッペケペーな文章炸裂ちゃんですね(≧∇≦) ほんと天才の考えることはカラッキシ解んないですから(≧ω≦) 今年も一年間お世話になりました(o^-^o) 来年もお世話してね←
1件2件

/1ページ

2件