和美

このイラストを見たときから、 「見切れてる控え目な少女は、きっと大きな意味を持っているはずだ!」 と、確信してましたが、まさか主人公の一人だったとは ゚ ゚ ( Д  ) ちょっと知っている方の名前によ~く似た俺様生徒会長に振り回される少女(なんとなく、彼女はパセリンだったりするのかと、違う妄想をしたり)と、生徒会長の記憶の中の美少女。 生徒会長も美少女探しの時に言ってるけど、 女の子って、すぐ顔変わるよね(^o^;) それでも、曖昧な記憶から確信を掴み、その正体を掴んだ生徒会長。 その後、美少女と冬休みの間だけ(と、少なくとも劇中では言ってたけど、間違いなく卒業後もだと私は確信している)お付き合いすることになり、大好きな髪を弄ったり 美少女も、気の迷いみたいな感じに思ってるけど、その心の奥底は間違いなく、ね( ̄▽ ̄) 色んな事象から、お互い素直になれない二人(生徒会長は、ある意味素直なのかな?( ´-ω-))。 でも、いつかはお互いにまっすぐに気持ちを言えるような間柄になれるのかな? 素敵な作品でした(///ω///)♪
3件・1件
なごみん、お忙しい中小説を読みに来てくれて、その上レビューまでありがとう( *>ω<*)/ 今年は寸止めラブ愛好会の活動でとてもお世話になりました! 楽しい一年だったね♪ このお話のその後はドジな璃子ちゃんのその後に絡めてご報告できるといいなぁと思ってます(〃艸〃) 10年後位になるのかな? メガネ萌えに間に合うといいけど、無理かも^^; ではでは、良いお年をお迎えくださいませ(//▽//) 来年もまた宜しくお願いします.*・゚ .゚・*.

/1ページ

1件