『山茶花の記憶』

生徒会長の想い人はいったい誰?

巴世里

恋愛 完結
31分 (18,392文字)

47 2,027

あらすじ

バレンタインtometeに平爾視点のアレンジ版を投稿しました。/_novel_view?w=24533190 寸止めラブ愛好会主催 第三回季節テーマイベント『萌え恋イベント』https:

シリーズタグ

感想・レビュー 4

まず目がいくのは、作者の巴世里さんの手による表紙イラスト。 憂い顔のイケメンと、その隣にひっそりと佇む眼鏡の少女。そして彼がきっと思い浮かべているだろう美少女。 この思わせぶりな構図を見せておいての
ネタバレあり
5件2件
このイラストを見たときから、 「見切れてる控え目な少女は、きっと大きな意味を持っているはずだ!」 と、確信してましたが、まさか主人公の一人だったとは ゚ ゚ ( Д  ) ちょっと知っている方の名
ネタバレあり
3件1件
私のペンネームを借りて、お話を書いてくださると言うので、わくわくしていたら、色気たっぷりの俺様生徒会長のお名前になっているなんて! 読み進むたびに素敵さにクラクラしてしまい、名前が出てくるたびに、恥
ネタバレあり
1件4件
もっと見る