作りこまれたキャラクターと、オリジナリティあふれる世界観。正確で繊細な描写。そして、非常にハイレベルな構成。 数々の良作を輩出するエブリスタ様の中でも、間違いなく一級品です。 美麗な表紙を拝見させていただき女性読者様向けかな~とか思ってしまっていたのですが、 男性読者様も油断していると序盤で早々に萌え死ぬかもしれません。 とりあえず、僕はあっさり萌え死にました(パタリ これからの更新が非常に楽しみな一作となっております。 皆様、ぜひぜひご一読ください。オススメです。
4件・7件
ぶちゅうさん、レビューありがとうございます m(_ _)m Σ(; ゚Д゚)吃驚しました! っていうか、エブリスタのレビュー機能ってコメントみたいな扱いなんですねw(そこも吃驚しましたw) ヾ(*´∀`*)ノ初めてもらったレビューです。本当に嬉しいです! ありがとうございました。
6件
こちらのサイトの機能は、僕もあまり理解してなかったりしますw 旧モバゲー時代はもっとシンプルだったのですが、エブリスタ様への運営主体移行でよく分からなくなり、しばらく放置したことも、、、(>_<) レビューについては、2017年に真っ先にイチオシしようと温存してたのは内緒ですw とりあえず猫耳モードが可愛いすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))ウオオオ これからも楽しみにしてます(⌒▽⌒)
1件5件

/1ページ

1件