あやまる

ドンちゃんさん 明けましておめでとうございます(^o^)v 2017年は、どんな年になるのでしょうね(^^) ドンちゃんさんにとって、充実した年になりますように お祈り申し上げますm(__)m 人生は、なかなか思い通りにはいきませんが ドンちゃんさんの職人としての思いは間違ってないと思います! これからも、どうぞそのままで 変わらないドンちゃんさんで大丈夫ですよ(^^) 日記も更新しなきゃ!がストレスになりますからね~読ませて頂くこちらは楽しみですが、書く側はプレッシャーになることもあるでしょうね… 誰にも愚痴れないときに、はけ口として利用するか~くらいでよいのじゃないですか? 新年早々に重い話でごめんなさいm(__)m ドンちゃんさん! お体には気をつけて 無理してしまうでしょうが、頑張りすぎないで くださいねヽ(´ー` )ノ
・3件
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 明けましておめでとうございます!(*^^)v 年始の挨拶いただいていたのに、返信遅れてスミマセンm(_ _)m 実は相談なんですが・・・ この日記、あと〇日分で終わる予定です! 時間の使い方が下手な僕なのに、1日ずつ毎日の更新が辛く感じてきたんです! もっと愚痴りたい事があるのに、もっと言いたい事があるのに、1日の出来事を書くのにいっぱい×2になってしまってるんですよね~ ダメですね~(;´Д`) ですので、次回書くとしたら、日にちにとらわれないような書き方しようかと悩んでおります! もし、ご迷惑でなければご意見聞かせていただければ嬉しいです!
2件
こんばんはー(^o^) お疲れ様です! 今日も働きすぎで(涙)脳が興奮して眠れない私です(笑) 私のコメントで、追い込んじゃいましたか(;^_^A ごめんなさいm(_ _)m なんか、かってに思っちゃいました 書くのしんどい?(;´Д`)ハァハァ 私は楽しみ&ストレス発散できますが、 書く側はプレッシャーかな?と、日記だから書かなきゃ!とか、応援のスターも、コメントも、読む人がいるから書かなきゃ(;゜゜) ってな感じかな~なんて 思っちゃいました(^^) 毎日更新!なんてしなくて良いと思います(^_^) 愚痴りたい! 言いたいことがある! って思った時にポチッ ポチッで良いじ
1件

/1ページ

1件