特集

解体屋さんの日記

一人の職人の日常です!

ドンちゃん

10時間33分 (379,261文字)

487 1,665

あらすじ

解体屋になって十数年♪ 不満や愚痴を言えない今日この頃! せめてここでは言いたいの! 自己満日記ですv(・∀・*)

感想・レビュー 5

ドンちゃんさん 明けましておめでとうございます(^o^)v 2017年は、どんな年になるのでしょうね(^^) ドンちゃんさんにとって、充実した年になりますように お祈り申し上げますm(__)m
3件
メリークリスマス(*^^*) なんて呑気に言ってる場合ではないですね(´Д`) 釘刺さってるとこトンカチで叩くなんて!想像しただけで(。>д<) ケガ&風邪 どちらも無理をすると長引きますか
1件
ドンちゃんさん お疲れ様です? 職種は違いますが、ドンちゃんさんの愚直はまさに私が日々感じていることで?読みながら、そうだうだ(^o^)と相槌うちまくりです(笑) お陰様で私はストレス解消させて頂
1件
もっと見る