マキャベリへの反証として読ませたい作品No.1!!( ☆∀☆) 見よ、この世界一ドSで 世界一情に厚く 世界一照れ屋で部下思いな 王の姿を!!(^^) これだから、やめられないのさ 下僕はよォ……!!( ^∀^)
・2件
ンバンバ。 キリ番長:ありすんからのお題。 「下僕たちの夜」へのレビューをありがとう! まさか、「君主論」を持ち出してくるとは!! 流石は智将NBA!! 相変わらずの博識だなぁ。 やっぱさ。 SもMも。 王も下僕も。 そこに「愛」があるからこそなんだよね~! 皆がいるから頑張れる。 皆のお陰で頑張れるからこそ、自分も皆の為に何かをしたくなる。 そんな思いやり溢れる一年に、今年もしたいなぁと思う快紗瑠でした。 温かなレビューに感謝なのだ!!
1件1件
最高のキリ短編をありがとうございマイスター!!( ☆∀☆) 君主論や韓非子、きらい! 下僕達の夜!すき!( ☆∀☆) (それはそれはシンプルな理屈! そうです、愛があるからこそ 成り立つ関係性! 兄と弟ももちろん、しかり!(о^∇^о) まわりへの愛あふるるマイスターこそ 2017年の覇者となる風格を備えておいでです! 今年も愛だらけの一年にしませうね(о^∇^о) ありがとうございます!

/1ページ

1件