セレン☆

ふぁ~読んでて楽しいですね^^* エルナの性格がどんどん黒くなってきている気が…笑 女子グループの顔が真っ赤になったり、グレンとリズのカップル展開が気になります…笑 恋愛系要素をかなり理解しているメンバーが多いので、女子の中に1人、恋愛に疎い人が欲しくなってきました…笑 ユウの鈍感キャラもいいですが、みんなに封印されている物(仕草とメガネ…笑)が個人的に好きなので、「形から」であっても、私はかっこいいなと思うし、やってて欲しい部分があります。ですが、ミリアム達の行動に不満に思っている私でした(・ε・` )ぶー
4件・3件
こんにちは 1468ページあたり、リズとミズハが巫女族と勝負していましたが、それが終わった時にリングから降りる前、何故かリズとエルナが巫女族と戦っていたという風に受け取るところがありました。 エルナとミズハを書き間違えていませんか?
1件
書き間違えですね。修正しました。 ありがとうございます。
1534ページ下あたり。 「出来なかった」になっていますが、「出来た」のではないですか? あと、舞扇子をゆうがミリアムに渡すシーンが今までで3回ほどある気がするのですが…。 ミリアムが持っているはずの扇子が何故かゆうが3回も渡しているように思います

/1ページ

2件