感想・レビュー一覧 24件

結構なページで誤字脱字や句読点の使い方を指摘されて修正していますが、それでも宝庫かと言わんばかりにまだまだあります。 内容自体は割と好きな作品なので非常に惜しいです。
最初は似てるな~としか思っていませんでしたが流石に似過ぎ。てかパクリ。笑
3件
なんで『。』にせず『、』を使って文章をムダに長くつなげるのかが、気になって話の内容に集中できない。 誤字脱字が多いから、すべてにつっこみいれるわけにもいかないし。 内容はたのしめそうなのに、序盤でリタ
予知夢見た事を言わないとか変えないとか言うならそもそもその設定っていらなくね? てか、普通に未来をもう変えてるし矛盾してると思われる!!
読みにくいこと極まりない!…なのに読んでしまう不思議。本当に不思議。面白いです☆ 完結まで応援しています。
9件
小学校からやり直したら? 句読点ゎぐちゃぐちゃだし、誤字脱字ゎ多いし……… ちゃんと確認してから投稿したら? これがもし確認済みなら…もはや頭が悪いとしか言い様がない。
7件1件
設定は面白いのかもしれませんが… 他の方もおっしゃっているように誤字脱字や文章構成、句読点の位置などが気になってしまい正直内容が入ってきにくいです。 勿体無いと思いますので、改めてよく推敲なさることを
2件
句読点をいれる場所がおかしい、改行すべきところでしていないため、とても読みづらい。 自分で数回読み返してから投稿したほうがいい。 内容以前の問題。
1件
最後の1文、「それによって」です。 脱字がありますよ ユウとミリアムの戦闘コンビネーション好きです! 今回の相手(名前なんだっけ…?)は思い切り蹴散らしちゃってください!笑
1件
ふぁ~読んでて楽しいですね^^* エルナの性格がどんどん黒くなってきている気が…笑 女子グループの顔が真っ赤になったり、グレンとリズのカップル展開が気になります…笑 恋愛系要素をかなり理解している
ネタバレあり
4件3件
1233ページの試験官て試験管の間違い?
2件
すいません!気になったのですがコリリスの木?それともココリスの木ですか?
2件2件
ハーレムタグお願いします。
1件
誤字脱字は無いにこしたことはないけど、気にならないくらい面白い!
2件
1079p 模擬旋→模擬戦
905頁 覗いて→除いてだと思います。 誤字がありましたので投稿しました。
2件3件
なんだその高スペック………どれかくれ……泣
設定は面白いのかもしれないが、句読点、文構造がおかしすぎて読んでいられない。 もったいないと思う。
3件
ニヒルな笑みのほうがしっくりくると思います!
1件
内容云々以前に日本語が下手すぎる
内容は割と好きなんですが、句読点の使い方や文章の組み立て方がぐだぐだで読みにくいのが残念です(;´Д⊂)
3件
誤字脱字がめちゃくちゃ多い… 面白い作品なのにもったいない。
句読点がないからほんっとうに読み難い。
これは一度読むといい凄く面白い。 話の続きか気になりますね!
2件

/1ページ

24件