怒濤の更新、有り難う御座います。 いよいよ、バトルですかね。 話を読んでいて、ある事に気づいちゃったんですが、主人公の体に適合するって事は外道の子孫の体にも適合出来るんですよね? 外道は勿論、主人公もねって考えちゃいました。。 バトルに、その辺の事が書かれていると面白そうですね。 あっ、これは独り言なので、気にせず深月さんの世界観で話を進めて下さいませませ。 これは、本当に独り言ですからね。 ではまた、次の更新を楽しみに待ってます。
・2件
Σ(・ω・ノ)ノ…バ…バレて………(笑)
1件1件
えっ、ウソッ。 当てちゃった? まさかね…。 深月さんの冗談だと思っておこうっと…💦 (°∇°;)

/1ページ

1件