感想・レビュー一覧 47件

昔はこんな夫婦に憧れてましたなぁ…現実は…( *`ω´)はぁっ…人生やり直しが出来たらねぇ…
ファンタジックミステリー×妖怪バトル この夏・・特にお盆前後に必見の感動の物語です。 スリリングな展開に次ぐ展開、そして終盤には魑魅魍魎たちとの手に汗握るバトルシーン。 そして、迎える感動のラス
1件2件
――少女(自身の息子のGF)を殺したという濡れ衣を着せられたまま、その少女と一緒に謎の死をとげた主人公。ふと意識?を取り戻したのは自分自身の通夜の真っ最中であった。 タイトルの『7×7days』は、
17件1件
拝見させて頂きました 先ずは長きに渡る連載 お疲れ様でしたm(__)m いつも楽しみに追わせて頂き この完結の時をほぼ同じタイミングで迎えられたことで こちらも良い意味での 脱力感、喪失感を頂いて
5件1件
ミステリー、サスペンス、ホラ-、コミカル、シリアス、もう何でもござれなストーリーでした。 更新の度に楽しく読ませて貰いました。 願わくば、来世でも、また奥さんや子供、親友達と会えます様にと素直に思
ネタバレあり
2件1件
御苦労様です。 佐久間さんの話も期待出来そうで楽しみです。
お疲れ様(´・ω・)っ旦~ 完結、やはり最後は感動ですね。 新連載も楽しみにしてます(^_^)ノ
愛と情ねぇ…この歳になると分かる気がするわ-_-b男と女…最後は情だけになる(笑)愛は宇宙の彼方~
この世は修行の場所だと、亡くなった母が良く言ってたのを思い出しました。 改めて本当にそうだと思います。愛は慈しみ 情けないは要らない。良い言葉ですね。ありがとうございました。胸に刻みます。
ネタバレあり
1件1件
ホント…日々生かされてるんですよねd( ̄  ̄)些細な事でも…幸せだなぁッて思い生活しなきゃね。でも心がささくれだってしまって…なかなか(´-`).。oO生きるって大変?(o_o?)?
3件
ジッちゃん_:(´?`」 ∠):何してんのよ…アッチでしなよ(笑)
陸円さんが大好物(笑)ジッちゃんも素敵です(笑)蒸し蒸し…くれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さいねん(^_^)
三連休?なんぞや?……と思いきや、海の日なのかあ。 山形は遠いですね。日帰りは凄い(゚ロ゚) 完結まであと少しですね。楽しみにしています(´∇`)
明日、腰が痛まない様に、まじないを1つ。 痛いの痛いの飛んでいけ~♪ なんちゃって~(笑) 私も今日は定期的にしている血液検査で仕事を休んでますよ。 月曜日まで4連休です。 美鈴ちゃん、涼の事
おっ!(◎_◎;)新しい展開~ワクワク?
1件
台風とかになれば必ず…わざわざ見に行って…連れていかれる方がいらっしゃいます。呼ばれてるんでしょうかね。君子危うきに近寄らずッて言葉有るでしょうに_| ̄|○心霊スポットとか…わざわざ行く奴の気がしれん
キツネ?可愛いです(笑)次はフクロウ?にします( ^ω^ )段々お話しが佳境に入って来ましたね。頑張れって言いそうになります?(o_o?)?家族を護れって!台風に気を付けて下さいねん。
次の話ですか? 何を書かれても面白そうですが、心霊事件なら物凄く好みです。 刑事物と心霊は大好物ですからね。 でも、お好きに書いて下さい。 最初から少しずつ更新してくれるので、ちょこっとずつし
お久し振りです。 更新、御待ちしてました~♪
御早うございます。 大変ですね。 落ち着いたら、また再開して下さい。 気長に待ってます。
御無沙汰です。 ボチボチ頑張って下さい。 私もボチボチ読みに行きますね。
無理せず、ゆっくり更新して下さい。 体、大事が基本です。
次作の予告ですか。 そちらも楽しみですね。 私は、これから雪掻きです。 起きたら、車を出すのが面倒な位に積もってました。 道路は役場に頼まれている業者が夜中にも拘わらず、ブルドーザーで雪を退か
仕事。 私はずっと休んでボーッとしていたいですね。 あっ、小説は更新するし、テレビは見るし、ゲームもしますけどね。
予測がハズレちゃいましたね。 残念。
2件
私も仕事初め。 行きたくない気持ちは凄く、わかるわかる。 ハァ¬
おはようございます。 いよいよ核心ですかね。 次に期待しまーす。 (^o^)/~~
怒濤の更新、有り難う御座います。 いよいよ、バトルですかね。 話を読んでいて、ある事に気づいちゃったんですが、主人公の体に適合するって事は外道の子孫の体にも適合出来るんですよね? 外道は勿論、主
2件
随分と魂の在り方とか前世を持つ定義とか深月さんの設定は面白いですね。 考えさせられます。
100頁まで読みました。 原点である「カラー」とはまた違う毛色の作品! 相変わらず作り手の愛がたくさん詰まっていますし、 難しい言葉も無く、いつでもサクサク読めるのが良いですね♪ 此れからもお身体
ネタバレあり
2件1件

/2ページ

47件