よよよ

明けましておめでとうございまーす! 年末年始、ゆっくり過ごせてたかしら。 わたしはコッソリ四国上陸してましたよ! 仕事やらなんやら、多分今年もバタバタしそう。 最近肌が荒れることが多いですが、めげずに美容には気をつかい続けますよ!笑。 マイナス5歳、大事!! お互い良い年にしましょうねー( ´ ▽ ` )ノ
1件・1件
あけましておめでとうっ! 四国上陸っ!うどん県にもどってたのね♪私は今、みかん県の実家でのらーりくらーりしてるよ! 今から実姉と母と子供達とで、『君の名は』を観てくる(*^.^*) とりあえず、流行にのらなきゃねーと。遅いけど。 仕事、本当に大変だと思うけれど、女子力の低下に気を付けて、無理はしないよう励んでね!!応援してるよー♪

/1ページ

1件