星導 梦月

こんにちは お邪魔しております リアルで、他者から病の可能性を指摘され、それが強く残ってしまった年明けは、不安が多く渦巻いていることと思います 不安に押し潰されそうな時でも、心の支えとなってくださる方を思い、気遣える秋瀬様の心の強さに、いつも敬服しています 秋瀬さん 事情はわからないですが、病の可能性を指摘したかたが、医師でないならば… もしかしたら、自らが仕入れた知識。仕入れたものを話したくて、誰かしらにあてはまるものを見つけ、伝えているのかもしれません 不安を解消するための、診察もある意味ではありだと思います ですが、まだ休日診療中… ご自宅にあたたかい飲み物があるようでしたら、気晴らしと、体をあたためるためにも、飲んでひといきいれてみてくださいね からだがあたたまり、ひといきつくと、ほんの少し、心が落ち着きを取り戻すことがありますよ? いつも、お心遣いありがとうございます 梦月
・3件
こんばんは 秋瀬 香です。お邪魔します。 先程は不安を取り除く言葉をありがとうございます 読んだら安心してしまい数時間眠ってしまいました 起きてからも、うなずきながら何度も繰り返し読ませて頂いております 私に(もしかしたら病気じゃないか?)と指摘をしてきた人は 専門的な医師とかではなく一般の普通の人 それも専門知識をほんの少し聞きかじっただけの人です まさしくあなたが文脈から心で感じ見抜いて指摘をしてきた通りです 気が小さく余分な心配性の面も多い為 余りにも心配や不安が強くなるようであれば 病院を訪ねてみようかなとも考えております ハーブ
2件
こんばんは 少しでも、お心が休まりゆっくりと眠りにつけたならよかったです 病ではないか。と、指摘されれば、誰でも心にひっかかりは残りますし、不安になりますもの 年越し前に、苦しい思いをしましたね… 失恋となった恋も、痛みは長く共にあるかもしれませんが 忘れ去ることが苦しいならば、せめて、愛し慈しむことを、信じようとしたことを、秋瀬香。という人の強さであり、誇りなのだと思って上げてくださいませ 人は本心を隠すに長けています 寧ろ、3ヶ月で見抜き、離れる決断もまた、秋瀬さんの強さと聡明さに思えます どのような結末でも、その時真剣だったならば、それは確かにほんとうの愛で、恋だと思うのです
1件

/1ページ

1件