今回はクリスマス企画に参加してくれて本当にありがとう。 企画立案にあたって助言をくれたりQUEENさんを誘ってくれたり本当に助けてくれてありがとう。 ジャンルも特化してるので、そういった意味でも企画に華を添える作品になってるなと思いました。 さてさて、素晴らしい反応はたくさんもらっているようなので、あえて私は厳しい言葉を。 愛のムチです(笑)。 うん、短編の内容としては詰め込みすぎたかなーという印象がありました。 親友とのエピソードはさらっと、主軸にスポットをあてるほうが物語がぐぐっと引き締まると思いました。 だけど本当企画に提出する内容としては色を添えてくれて主催としていち読者としてとっても嬉しかったです。 ありがとう!
1件・8件
おっ! さーすが光さんてば、目のつけ処が眉の下ww そうそう、この話ね、元は幻の五ページがありまして、書き終えると 『軽く一万字超えてやがる……』 と遠い目をした経緯がねφ(-ω-*)エヘッ 書き直そうか……でも時間もないし…… ……削除して終わっちゃえ ポチッとな(*・・)σ まあ実際には、改稿する気力も精神力も無かったというのが正しいか…… ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ でね、消したらばジャスト一万字ww 多少の手直しはしたけど……の割には、酷い違和感なくない? 最後にね、彼氏はどうして死んだんだ! 事故死だよ~ でも書けるスペースねえよ。 ゚・*
7件
うん、ごまかせないわよ(Φ皿Φ) 彼とのこと、もっと読みたかった。 けど、千隼的にあの彼とのことも描きたかったんだろうなというのはひしひしと伝わった。 でもそこは文字数制限のある企画。 バスっとザクっと切ってあげないとね♪ さてさて。 企画の投票が8日までになっています。 これは特設サイトの投票で順位が決まります。 (一応、説明は書いてるんだけど、みんなけっこう知らないのでアナウンス) なので、あなたの作品にスターを投げてる方にもアナウンスしたほうがいいかもしれないな~と思います。 よろしくお願いします!
1件6件

/1ページ

1件