rainbow知晴

終末の為造られた人型兵器。機械だから感情は持たずにただプログラムに従うだけだけど…。一瞬でも彼が君に見せた涙は優しい涙だったんですね。君が彼と過ごした束の間の時間が大切だったのと同じように、彼にとっても君との束の間の時間をとても大切に感じたのかな。だから君にだけに素顔を見せて、君と過ごした美しい世界の終わりではなくて救済を願って…。 優しくなりたいですよね。私も誰かの優しさに救われたこと沢山あります。弱くてもいいんだよ。泣いてもいいんだよ。その言葉をかけられたら、素の自分を受け入れてもらえたようで、心がすうっと軽くなりますよね。だからまた頑張ろうって思えたり…。最後の素直な感情の詩、とても良かったです。 読ませて頂きましてありがとうございました(*^_^*)
・1件
こんばんは。 私の詩を読んで下さり、レビューも書いて下さって有り難うございます。 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

/1ページ

1件