メビウス。決して終わる事の無い無限の道筋。 二段階のホラーを堪能させて頂きました。 前半から既に始まる恐怖。幽霊を思わせる展開に引き込まれます。 そして後半のどんでん返し。えっ?と思わせる展開に、真の恐怖を味わう事が出来ました。 本当に恐ろしいのは、やっぱり人間ですよね。表では善人の顔、裏では…… 人は恐怖や苦痛、悲しみによって精神が壊され、真面な考えが出来なくなります。 その表現と構成が秀逸で、高志の恐ろしさが十分に伝わってきました。 高志は偽りの仮面を脱ぎ捨てる事無く、この先も生きて行くのですね。そう考えると、さらに恐ろしい…… そして伏線も秀逸で、順子がヨリコ……こう言った些細な部分にも、作者様の手法が光り、より一層、読者を楽しませてくれます。 短時間で恐怖を楽しめる、多くの方に見て頂きたいホラーです!
2件・1件
なんか古いヤツに来てくれた……(・。・)ぽかーん タッくん、メビウスにレビューをありがとうございます。 うん、幽霊に見せかけて幽霊じゃなくて、でも全てはストーカー鈴木の幽霊の怨念だよ(*^^)v←怖いからサラッとw 高志はいったいいつから取り憑かれてたのかね……ふふふ ストーカーが流行りはじめた頃の事を調べるのに手間取った……(・_;) いろいろ挑戦してみたけど、やっぱりホラーは難しいと痛感した作品でした。 来てくれて本当にありがとう~(●^o^●)

/1ページ

1件