葉月 ミカ

えみ子さーん、こんばんは。 自室模様替え真っ最中のミカですよー。 なかなか進まない片付け(汗)。 それでも少しは要らない物を処分できるようになりました(うむむ…判断力不足のときは、悩みループに陥る自分……)。 最近は地震前後に頭痛するわ。 ……困る。 今年もよろしくです。
・1件
はーい、こちらこそ、今年もよろしくですー。 あたしは年末あたり仕事やプライベートで色々ありすぎて、家の大掃除を断念しました。(会社をピカピカにしたからエネルギー切れた…) ま、できる時に、できる事をやればいいよなあ、と思います。 ちなみに今年はどうやら飛躍の年らしいので、一個ぐらいは何か新しいことに挑戦したいと思ってます。 何しよっかなあ…うふふ。
1件

/1ページ

1件