こんにちは! シャッフルの件ずっと連絡してなくてすみませんでした(;´д`)実は一昨日から風邪を引いてしまい、今日もまだ熱がありましてorz 携帯が弄れないほどではないので、今は横になりながら自旅を読み返し、どんな話を書こうかなと考えているところです(^_^ゞ もしこんなシーンが見たいとか、このキャラを出して欲しいとかリクがあれば盛り込みたいと思うので、その場合はご連絡ください♪
・4件
あらら……流行ってるみたいですね(>_<) うちの職場も新年早々3人風邪(うち1人インフル)で休みでした(^_^;) 私はなんとか無事でいますが、昼間のほとんどを窓口に座って過ごしていて、事務が追い付いておりませんorz 今日も仕事しちゃいました。 姉さんも無理なさらず、3連休ゆっくりしてくださいね(;・ω・) ミミカさんが描く自旅の世界が楽しみ♪ 自旅で見てみたいシーンは特に限定しようと思ってませんでした。 ちょっとしたサイドストーリーと考えると、アクアとジェイドたちみたいなちょっとドキッとする美桜とリュウの掛け合いとか見てみたいです(/-\*) 何か旅の途中にちょっとしたクエス
3件
うわぁ……お疲れ様です(´・ω・`)日中窓口対応で終わっちゃって事務は時間外になっちゃうの、よくあるパターンですが、うちも年明け早々そうでした。3連休も1日くらい仕事しないとマズイかなぁと思ってたんですけど、37度後半の熱じゃ流石に諦めました(^_^;) 自旅を今ちょうど220ページくらいまで読み返したのですが、やっぱり面白いですね~♪NAME CITY編とかKIND CITY編とか懐かしい……! トレゾール探しのプロセスを改めて見てて「番外編クエストは良いかも!」と私も思っていたので、読み返しを進めながら考えてみます♪ ルヴィ「書くのが慣れ親しんだ自旅だからって、大船乗った気になってるんじ
2件

/1ページ

1件