巴世里

イラストからストーリーを妄想してもらうイベントに投稿したこのパフェをやり取りするカップルのイラスト、最後に慧ちゃんにお話を付けて貰えてとっても嬉しかったです! まずは二人の名前が気になったんだけど、九重に九鬼! 読み終えてみれば、もしやこの二人、九回×××××ってた?! その上女の子の名前に私の名前を使ってくれて、本当にありがとう! この二人、上手く行くといいね~(//▽//) 思い出せなくても、新たに恋させてしまえばいいんじゃないかな? だめ?(*´-`*) しかし、イベント規定を大きくはみ出る妄想力!さすが慧ちゃん(〃艸〃) よくある学園ラブコメしか想像できなかったイラストからこんな驚きの物語が生まれるなんて! 本当にありがとう(≧∇≦)
3件・1件
レビューありがとうございます(*´▽`*) まずは謝らなくちゃ。 イベント規定を超えたこともだけど、書くのが遅すぎたこと(^-^; 実は元々のプロットではチカタイプのお料理男子とのラブコメだったんだよねー。 でも、ぱせりんのこのイラストを何度も何度も眺めまわしてるうちに『あれ?この子、小悪魔というよりは…』と、どんどん妄想が膨らんでいってしまって『1000文字では収拾がつかない、どうしよう!』と悩んでる間に萌え恋イベに突入して余計書けなくなったという…(笑) 結果、妄想イベを諦めて活動報告会に出すことになったけど、これもheiちゃんの女神さまのような気遣いに溢れたイベント規定のおかげです
1件

/1ページ

1件