レビュー遅くなってごめんなさい。 冒頭の詩より、リズムに乗った歌が聞こえて来るようでした。 “凍る風、光の帯、静寂へと還る”この言葉のリフレインによって、グッと世界に引き込まれました。 【ZERO hesitation 】 では、ロボットのことを語りつつも、それは私たち人間が拘り悩んでしまっていることを指しているようで、この世界観凄いと思いました。 【人型兵器ZERO N 】 【ZERO determination 】 切なさと寂しさが胸を貫きました。 そして、切ない中に温かさのある優しい詩でした。 【my savior 】 他人を癒やすって、優しくて難しい。 言葉が欲しい場合もあるし、その行動をみて、自分も頑張ろうと思ったりする。エネルギーを分けてもらえるという感じでしょうか。 それでも、この詩のように想ってもらえる相手は幸せですね。 素敵な詩を読ませていただき、ありがとうございました。 また今年も素敵な世界を堪能させてください☆
・1件
こんばんは。 私の詩を読んで下さり、レビューも丁寧に書いて下さって有り難うございます。 今年も、宜しくお願い致します。

/1ページ

1件