次元

今年四月より、身体の動く限り、アナログで絵画の挑戦をしたいです!短歌、俳句は卒業しますm(_ _)m 最初は上手く描けないと思いますが、長い目で暖かく応援お願い申し上げます(*^_^*)🍀 心機一転頑張ってみます(^^ゞ 宜しくお願い申し上げます(*^_^*)m(_ _)m🍀
4件・6件
新しい挑戦ですな\(//∇//)\
1件
明けましておめでとうございます(*^_^*)m(_ _)m☀ 今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m🍀 はい! ブランクが、かなり有りますので、どんな絵になるのか分かりませんが、挑戦したいと考えております(*^_^*)✨
わぁ(^^♪ 絵画の挑戦素敵ですぅ( *´艸`) 短歌俳句を卒業と言わずに続けながらでもいいのではなかですかぁw 絵画頑張ってくださいねぇ(*^▽^*)ノ
わぁー💓アミハさん(≧∇≦)✨ 大変楽しみにしています! 今年もよろしくお願いします (*^人^*)💠
2件
こんばんは☆(*^_^*)✨ 字を書くのも、苦労しているのに…かなりの挑戦(o^_^o) 昔は得意だったんですけどね( i_i)\(^_^) 今年も宜しくお願い致しま~すm(_ _)m🍀
1件

/1ページ

3件