藤白 圭

未来が見えて、その未来を変えるのも、そのままにするのも自分次第。 そんな能力があったら自分ならどうするだろうか? そんなことを思いながら読んでいると、主人公に自然と感情移入している自分がいました。 本来あるべき未来を変えられなかったこと。 そのことで、自分自身を責める気持ちも分かる。 ただ、まさか。 お人よしな寛治も特殊能力者だとは……!! ヤラれました。 暗い未来もあれば、明るい未来もある。 どちらにせよ、未来は自分で努力し勝ち取るもの。 でも、自分だけでなく、周りがあって成り立つもの。 そういったことを感じさせてくれました。 「クマさん」の名がついたタイトルが短編集内にあったので、そちらも合わせて読まさせて頂きたいと思います。
・5件
おはようございます(⌒▽⌒) まさか、コメントまで頂けるとは!! 驚きとととに感謝を言葉に出来ません。 ちなみに、もう1つの短編「クマさん」とセットの作品なので、そちらも読んで頂けると、さらに納得して頂けるかと思います(⌒▽⌒) 時間がある時にでも宜しくお願い致しますm(_ _)m
4件
やっぱり、あのタイトルからしてシリーズなのかなぁ?と。 後ほど、伺わせて頂きますね(*´ω`*)楽しみだ。
3件

/1ページ

1件