今野 綾

毎回、晃さんの作品を読むと落ち込みます 文章力もさることながら、その語彙力が…私を打ちのめすのです これだけ難しい言葉を使って居ながら、しっかりと読ませてくるのが凄い 今回、スピンオフだったということで、若干背景が分かりにくくて残念ではありましたが、見たことのない景色を見せて貰っているようで素敵な経験でした でも、落ち込みます(笑) いつか、私もこんな素敵な文章が書けるようになるといいな…と思います
1件・2件
あやちょこさん こんにちは。レビュー、有り難うございました。 あと、クリスマス企画の幹事もお疲れ様です。 さて、なんだか落ち込んでおられるご様子ですが、そんな必要は全然ないかと。 難しい言葉を使うのは簡単です。 でも、平易な言葉で雰囲気ある文章を書くことの方が、ずっと筆力が求められます。あやちょこさんが自然にしているのは、後者だと思います。これはなかなか得難い能力です。 私の文章はどうも装飾過多、言い回しもくどく、一文にたくさんの語句を詰め込み過ぎな傾向があります。今後、要改善。 あ、でも、たまには落ち込んでもらえると、私もほんのり嬉しかったりします。性格悪いな。 いずれにせよ、
1件
喜ばれた!(笑) タイプが違うからこそ気になりますし、憧れますね 書いてると普段使ってる言葉ですらお留守になる私です(笑)
1件

/1ページ

1件