ずっとしおりにはさんでおいて「あ、そういえば読んでないぞ」と思い、本日読了。 あー好きだな。こういうお話。 特にオチというオチがない(というと語弊がありますが)のですが、それがまたこのお話のいい部分だと思いますし、そのオチがないことがすごくリアリティを感じてよかったです。 思春期の男のコのこういう夏休みの一頁。 きっと大人になっても忘れない大冒険なんだろうな。 読みながら映画「スタンドバイミー」を思い浮かべました。 よかったです。 とっても素敵なお話でした。
1件・1件
読了していただき、レビューまでありがとうございます。 私にとって初めての『青春・友情』カテゴリーの作品で、ドキドキしながら公開したのを覚えています。主人公がクールな少年なので淡々とした話運びだし、結局は無駄足で終わってしまうし。劇的な”何か”があるわけじゃないから、読んだ方に彼の内面の成長が伝わるか不安でしたが、お褒めいただきホッとしました。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件