佳乃こはる

命に関わる訳じゃないけど…  外見のコンプレックスは、本人には切実な辛いナヤミ。 一目で分かるところだけに、悩まない人も少ないんじゃないかと思います。  そのうえ主人公、加恋は憧れの人にまで心ない言葉を投げられて。殻に閉じ籠る序盤の加恋には、胸を締め付けられました。  でもそれだけに、それを乗り越えさせてくれる個性豊かな(?!)出会いには、笑って泣きます!  さらに、敵役にも悪人はいません。一見そう見えても、やっぱりどこか虚勢を張って、閉じ籠って…  そんな敵役の心を、今度は加恋が助け、最後は皆にシアワセな結末が待っています。  元気になれるお話をありがとうございました♪
1件

この投稿に対するコメントはありません