さだはる

こんばんです。無断駐車対策も、大変ですね( ; ; )うちの店は、田舎だから、少しは、駐車場は余裕があるのですが‥ゴミが 凄いのですよね~外にゴミ箱出してるのですが、入りきらな無いのは、ゴミ箱の下とか平気で捨ててく泣 今日なんて朝のラッシュ終わってゴミ見にいったらゴミ箱の上にゴミ袋5個並んでた。youさんの所は、ゴミ対策どんな感じですか?(^.^)
・4件
う~ん、ゴミ対策ですか……… ゴミに関しては泣き寝入り的な。 ただ、歩いてきた人間が家庭ゴミらしきものを二袋分定期的に捨てに来てるという報告を受けた時は防犯カメラで確認したのですがはっきり写ってないし、それでも捨てに来る人間が現れたら教えてとスタッフに言って手ぐすね引いてましたけど それ以来ぷっつりです。 けど、車の中のゴミを平気で捨てて買い物なしに立ち去るとか、マジでゴミ袋代払ってほしいです。セブンやLAWSONのゴミを見たらため息です。逆にセブンやLAWSONさんもファミマのゴミを捨てられてんだろうなぁと思いますけど。 買い物するから少々捨ててもいいじゃん!と思われるんでしょうけどそれも
3件
ありがとうございます。本部が動かないから仕方ないですが‥近い内 youさんと同じ店になります^_^
2件

/1ページ

1件